当社が保有する「保有個人データ」および「第三者提供記録」に関して、ご本人または代理人から、「保有個人データの利用目的通知」、「保有個人データの開示」「保有個人データの訂正・追加・削除」「保有個人データの利用停止・消去」「保有個人データの第三者提供停止」「第三者提供記録の開示」のご請求をされる場合は、以下の手続きを参照の上、書面等による請求をお願いします。
請求用紙は「お客様の個人情報に関する問合せ窓口」にご連絡頂ければ、郵送にてご請求者にお届けいたします。また、請求書は以下よりダウンロード・印刷して頂くことも可能です。ただし、ご請求の内容によってご使用いただく請求書が異なりますのでご注意下さい。
■住民票原本
及び、下記いずれかの書類(証明書)
■運転免許証の写し、■パスポートの写し、■健康保険証の写し、■印鑑証明書原本、■外国人登録証の写し、■年金手帳の写し
ご本人と代理人の方、双方についての上記同様の本人確認書類
■住民票原本
及び、下記いずれかの書類(証明書)
■運転免許証の写し、■パスポートの写し、■健康保険証の写し、■印鑑証明書原本、■外国人登録証の写し、■年金手帳の写し
及び
■ご本人からの委任状(ご本人の実印にて押印願います)
■ご本人の印鑑証明書
「利用目的通知請求」および「開示請求」「第三者提供記録開示請求」におきましては、送料とは別に1つの請求に対して880円(税込)の手数料を頂戴いたします。手数料相当分の「郵便切手」を同封して下さい
〒400-0047
山梨県甲府市徳行3-12-25
セコム山梨株式会社 業務部 個人情報事務局宛
電話:055-220-7700(受付時間:平日09:00~18:00)
当社でご本人確認をさせていただいた上で、回答をお送り致します。
お送り頂いた本人確認書類は、回答時にご返却いたします。
開示請求の電磁的記録による提供をご希望の場合は、個別にお問い合わせください。
以下の場合や法令上の事由により、開示等の請求にお応えできかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
各種見積、サービスに関するご意見など、お気軽にご連絡ください。